[ガヴリールドロップアウト OP]ガヴリールドロップキックを弾いてみた

[ガヴリールドロップアウト OP]ガヴリールドロップキックを弾いてみた

グルーヴ感とかリズム感とかベースラインとか色んなものがドロップしてて、スラップやりすぎなのは重々承知なんで荒らさないでくださいお願いしますm(__)m前回 【小林さんちのメイドラゴン】青空のラプソディを弾いてみた【ベース】 sm30543611 mylist/46831690 co2399356twitter↓ https://twitter.com/yuumi2346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30629352