【三国志大戦】無双×無双=その1【六品上】

【三国志大戦】無双×無双=その1【六品上】

初めましての方は初めましてrico.と申します元々呉バラや流星デッキで迷走していたのですが、呂布入りデッキに浮気してたら呂姫まで引いて、無双に無双を合わせてみたら最強に見える上にこの後ほぼストレートで四品まで上がることが出来たので、正直戸惑いましたがこれからはこちらをメインにしようと思います!伏兵が二枚…?お願い陳宮!状態なのがネックなデッキですが、どれも生命線な気がするので当分は武将の変更は無さそうです mylist/58285101 次⇒ sm30673414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30629424