初めまして(^_^)/【AVENGER】と申しますm(__)mPS2のソフト「風雲幕末伝」をプレイしてみました(^_^)/昔全クリしたみたいなんですが、全然覚えていません(^-^;うろ覚えでgdgdが目立ちますが、このゲームが好きな人は是非見ていってください(^.^)初投稿なので色々と至らない点がございますが生暖かい目で見守ってください(*'▽')
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30631148