ブラックハートはなぜかジャスガ受付時間が非常に長くそんなに難しくは無いと思われる。ちなみにジェスターが全方位に飛ばす玉はMP吸収なので回避も試したが回避でもHIT判定によりMPが吸われるようなのでジャスガにしました。曲は個人的に好きだったからこれにしますたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30631322