〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その17〔GXDV〕

〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その17〔GXDV〕

オンライン固定戦・負け試合です。DVアルケインとかいう謎コンビをやっていたら階級が下がりました(プルプル)。そんな中の一試合。後半やらかしています。動画の画質が少し上がった・・・かも?どうでしょうか・・・?コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。その16→ sm30584562  その18→ sm30643697 マイリス→ mylist/55505939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30632330