生ドラム練習用、「Climber's High!」の個人的耳コピDTX譜面です。久しぶりの投稿となりました。アニメOPではイントロ入りのフィルを「SNSNBDBDFTFTBDBDSNSY」と叩いているようですが、FTが音的にHTにしか聞こえませんので、それにしています。~難易度設定について~単純そうなロックドラムですが、各所のフィルをきちんと叩けるかが曲のメリハリを左右しそうですね。そして高速な4ビートがあったりと、全体的に忙しくリズムキープが難しいと思ったのでこの難易度としました。制作DTXマイリスト( mylist/51596906 )