2月12日 録画Q,あれ、ショタさん、大会でなかったのね!A,仕事休みが確定してませんでしたし、相方居ないので応募すらしませんでしたQ,このナッパ2連勝してるのに捨ててるのはこの動画の前になんかあったかもねA,この日初マチでした。まぁ以前から捨て合いしてた人かもしれませんねQ,チンパンジーばかりだからねしょうがないA,チンパンジーのフレンズなんだね!Q,P1に復帰してほしい?A,公式大会のエキシビジョンで一般人の斉藤さんが微妙にP1に似てた件(でもP1マスクで顔半分見えないし)ツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様