色んな雰囲気でダブルラリアット歌ってみた

色んな雰囲気でダブルラリアット歌ってみた

バレンタインだね!ラリアットしよう!アゴアニキ様のダブルラリアットをなるべくいろんな感じで歌ってみました。※原曲の雰囲気を壊したくない方はご視聴お控えください。お借りした音源→ sm6066183 本家様→ nm6049209 遠吠え→ mylist/58131232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30633410