お疲れ様です。マーロウです。Part20と21はかなり酔っている状態で録画してました酔ってる感皆無ですが、Part22撮る時に、記憶ないくらいには酔ってます。(こうして編集時に見てみると、合戦時の反応速度でなんとなくわかります)マー家VS北条家前川城の使い道や如何に!?読み間違いは後の動画で徐々に治っていくと思います(たぶん)。[番外編・読み方について2]マーロウ「『檜山城』とかいて、これを何と読む」黒観「しらんがな」ツー「ひやまじょう」ゼクス「ひやまじょう」ゆーき「そうやましろ」マーロウ「ゆーき…。優勝!」Part20→ sm30626711 Part22→野望系マイリスト→ mylist/58019602