【初見実況】ショベルナイトを2人でしゃべるーん! Part10

【初見実況】ショベルナイトを2人でしゃべるーん! Part10

みなさん、こんチャロー!今回もWiiUのショベルナイトを実況していきます!今回はVSフロストナイト戦!!リアルでまだまだ寒いけど暖房とカイロで乗り越えていけ!!・プレイヤー紹介・チュン:ショベルナイト使用。今日が何の日かって?・ぴろぬり:しゃべるーん使用。普通の平日だよね(白目)各種Part1→ mylist/39368643

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30634066