グランツーリスモって、たまにやりたくなりますね。そんな時に走ったものを動画にしてみようと思いました。HDMIで1080pで録画できるようになったのも、上げてみようと思った理由の一つですw特に速さにこだわっている訳ではなく、気持よく走れたらな~と思っていつもセッティングしてます。GT6:投稿動画一覧【 mylist/56094950 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30634104