みんなのGOLFポータブル2 致命的なバグ

みんなのGOLFポータブル2 致命的なバグ

これはひどい。。風呂の中で遊んでたのが悪いのか・・・。追記:わかりにくいという事だったので、説明すると。風呂の中で、FreshBagというジップロックみたいなののなかにPSPをINしてみんGOLポ2をPLAYしよったらホーミングHIOがでてから、「よっしゃ!」『ざばばっ!』て言いながらてげ喜んじょったっちゃけど、なんでか知らんけん、ティーにもどっちょったっつよね。。。そん後んホールやるのがてげよだきかった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3063413