【R6S】外から中のカメラをぶち壊す!【オレゴン】

【R6S】外から中のカメラをぶち壊す!【オレゴン】

みなさんこんにちは、最近Rainbow Six Siegeを復帰してやりはじめた、かいと師匠です!今回はオレゴンマップを探索していた時に見つけた屋外から屋内の防犯カメラを壊す方法を紹介します。使えるかどうかはさておき、参考になれば幸いです!R6Sマイリスト→ mylist/58295708 SushiXホームぺージ→ http://sgt2016.wixsite.com/sushigamingteam 生放送コミュニティ:co2348520Twitter: https://twitter.com/kaitochan0111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30634523