『最終回』【バイオ7 グロテスクVer. 】俺も今日から家族の一員【22人目】

『最終回』【バイオ7 グロテスクVer. 】俺も今日から家族の一員【22人目】

どうも、Ren0155です。エブリンの正体が明らかに!そして救出に来たのはあのゴリr…更新頻度遅めでしたが最後までご視聴いただきありがとうございます。次章はマッドハウスをサクサクやっていきます!(予定)前→ sm30629067  次→ sm30688209 (DLC)マイリスト→ mylist/58124741 オーバーウォッチ(FPS)→ mylist/56234565 We Happy Few(ホラーサバイバル)→ mylist/56886737 Life Goes On(パズルアクション)→ mylist/56673046 How to Survive(ゾンビサバイバル)→ mylist/57159753 Dead Rising 4(ゾンビ無双)→ mylist/57853131 《完結》

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30634694