【Rana】ぼくのLv1 【オリジナル曲】

【Rana】ぼくのLv1 【オリジナル曲】

出会いと別れは、人だけでなく環境もそうなんだなと最近になって思いました。新しいことを始めたくなると、その分野で自分は、Lv.1なんだと実感しますね。多趣味というか、飽き性な所を変えていきたいです。今回の曲は、3年前に投稿した曲にあったような、コード進行に変化がないような感じに作りました。この曲をレベル1として2、3、4、5と上げていきたいです。宜しくお願いします。オリジナル曲のマイリスト 【 mylist/39596071 】OFFVOCAL→まだぞい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30635025