傾国使いのシャドウバース(仮)その25~vsウィッチ

傾国使いのシャドウバース(仮)その25~vsウィッチ

はじめての方はじめまして、前回や過去作等みていただいてる方こんにちわ。大戦動画シリーズもあげてます無冥です。ランク:A0自分:コントロール蠅ネクロ相手:土ウィッチマイリス: mylist/57609487 前: sm30612912 、次: sm30641873 ネクロマンサー編ウィッチ戦。土相手だとモルテガイとかを気楽に出せないので特に慎重に戦略を立てながらやってます。とにかく対面をガンガンつぶしていって相手に消滅系を強いながら体力勝負です。今回はめっちゃ消耗戦になって楽しかったです。コメント返信(12/16~1/28分)は< sm30518471 >コメント返信等はある程度たまったら行います。対戦日:02/13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30635470