【遊戯王ADS】カードエクスクルーダーと霊使いから送られるバレンタイン

【遊戯王ADS】カードエクスクルーダーと霊使いから送られるバレンタイン

みんなはチョコ何個もらった?えっ、私はって?私はあげる方だよ。今から〇万人の人にあげちゃいまーっす(‐^▽^‐) おまけは、バレンタインはまだ終われないっていう人が気持ちよく明日を迎えることができるようにという意味を込めたマッチ戦です。投稿動画集 mylist/55769871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30636202