三国志大戦4開幕乙 敵城へまっすぐGO!!5

三国志大戦4開幕乙 敵城へまっすぐGO!!5

最近開幕落城できなかったりリードしても守れなかったりが多いですね、この日は仕上がってるのにレンコして大幅に負け越しましたwこの試合も結構ひどい運用ですが、反省の意味を込めて上げてみます。まずは基本的なところをしっかり出来るようにがんばりたいと思います。 mylist/57929739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30636701