End3を回収しました!多分一番のバットエンドですかね…(´・ω・`)?これ以上のバットエンドがあったら泣くわぁ…コメント頂けると嬉しいです!※流血表現が含まれております。苦手な方はバックブラウザでお戻りください。※ネタバレ防止の為、サムネは最初の画面を使わせていただいております。★このゲームをダウンロードしたい方⇒ http://www.freem.ne.jp/win/game/7729 次⇒ sm30641632 前⇒ sm30635114 りるれふマイリスト⇒ mylist/58286896 実況Part1集: mylist/53709625