前の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたすみません。深雪乃さんが追加し凍結がヤバいとよく聞きビクビクしています。キャンドルに入れば凍気解除されませんかね?今回投コメ入れてみました自分で見返すると面白く言えてないこれは凄く恥ずかしいw※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。マイリスト: mylist/57764961
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30636965