こんにちは、やさとまです。冬もそろそろ終わりですが、雪が降る街を舞台にしたロックナンバーを作ってみました。是非最後まで聞いてください。VOCALOIDは久しぶりに kokone を使いました。感想など、コメント頂ければとても嬉しいです。■作詞/作曲/動画:やさとま mylist( mylist/44825886 ) Twitter: @yasa_toma■その他 YouTube版 https://youtu.be/6-hBvqMkuPg mp3形式の音源は下記URLからダウンロード可能です。 http://piapro.jp/t/uoEu*----*----*----*----*----*----*----*----*----*P-Gengen 様、d-kami様、txdHIROSI様、IMAGE様広告ありがとうございます。