デュラハンちゃんを見たらこれをやらずにはいられなかったどうも、フローゼルの人です。今回はアニメ「亜人ちゃんは語りたい」のOPで作ってみました。サンムーン新ポケモンのなきごえはまだ用意できていないので、6世代までのなきごえのみになっています。前半の雑コラで力尽きたけど、メインはPOKELOIDだからいいよね…?何気にフローゼル10連続使用記録継続中 次回以降も続けたいですね!作れるかはわかりませんが、曲や縛りのリクエストがあれば、コメントしていただけると嬉しいです!15作目 めざせポケモンマスター【世代縛り】→ sm2998972817 作目 OK!!【ジョウト縛り】→ sm31969013 マイリスト mylist/37199028