また×6 会社勤め(仮)が艦これイベをやってみた 3日目 その4

また×6 会社勤め(仮)が艦これイベをやってみた 3日目 その4

E-2攻略中。戦艦に追い返されたり、パソコンがフリーズしたりでボス戦まともに戦えませんでしたが、やっとボス戦に。ボス戦勝利は・・・あるか?3日目 その3> sm30638477  3日目 その5> sm30638663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30638567