ホモガキ VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

ホモガキ VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

おそらくボイパ界最弱なんでボイパ対決タグ外す必要があるんですかねぇ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30638654