みなさま、おはこんばんにちわ。C茸です。なんとpart2で最終章となってしまいました。申し訳ないです。また新しい実況動画も上げていきますので、またよろしくお願いいたします。コメントあればうれすぃです。ちなみにゾンビーを倒したときさみしかったので、SEを追加しております。ご了承ください。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30639709