どうも、曇色一鉄です道中支援来なくて流石に焦ったE-2を乙で挑もうとしている方や編成考え中の方の参考になったら幸いですもうすでに攻略中提督も、まだ全然手を付けていない提督も悔いの残らないようにがんばりましょう!今まで潜水艦を育ててなかったので、E-3攻略不可能な状態ですBGMに関しては、また出し忘れたので、BGMは雰囲気にあった? 曲をお借りしました《お借りした動画》戦闘前→ nm17253925 戦闘中→ sm16011213 sm23977005 sm16133108 勝利 → sm25491623 関連マイリス mylist/51995777