セミオートで「サバゲやろうぜ!」 パート0

セミオートで「サバゲやろうぜ!」 パート0

電動ガンって高いですよね...orz補足説明:フルオートとは引き金を引きっぱなしで連射される機能の事です。(詳しくはwikiを見てね!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30643328