『ようこそジャパリパークへ』8bitアレンジしてみた

『ようこそジャパリパークへ』8bitアレンジしてみた

※もしかしたら少し音量が大きいかもしれません。調整をお願いします><打ち込みができるフレンズなんだね!すっごーい!ということで、『ようこそジャパリパークへ』を8bit音源でアレンジしてみました。僕は今ハシビロコウさんの動向がめちゃくちゃ気になるフレンズです。かばんちゃんかわいいサウンドクラウドにもアップしています。よかったらご覧ください。サウンドクラウド→ https://soundcloud.com/user-596444400 ツイッター→ https://twitter.com/moyashi_1204  @moyashi_1204『ようこそジャパリパークへ』(おーいしおにいさんの仮歌はこちら→ sm30600722 )「けものフレンズ」OP曲作詞:大石昌良作曲:大石昌良うた:どうぶつビスケット×PPP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30644946