[FGO] 巌窟イベチャレクエステラチャレンジ

[FGO] 巌窟イベチャレクエステラチャレンジ

※音量注意※アーラシュのステラでチャレクエを突破しよう!というだけの動画です。BGMが無かったのでなつかしの戦闘BGM詰め合わせたりしてます。音量などの設定がイマイチ分からなかったので小さい音から始めることをオススメします。時間の都合上2倍速になっております多少の画面のブレは気にしない方向でお願いします冒頭数秒はBGMがありませんがお使いのPCは正常ですご安心ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30646092