SMT-T/サトルPです。今回は『歌愛ユキ』に新曲を唄ってもらいました。めずらしく(?)ダンスナンバーです。歌詞が少し大人っぽくて合ってないかもだけど…。『嫉妬』をテーマに書きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30646969