こんにちはkatsuです今回はウルトラマンネクサスの主題歌にもなったdoaさんの英雄を弾いてみましたほんの少しだけアレンジもしてありますのでどうぞ!こちらからkatsuをフォローすると新着動画がいち早く見られます→ user/17745043 これまでに弾いてみた曲たち→ mylist/58886880 前作『キラキラ』aiko→ sm30647160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30647183