【ピアノ】ロストワンの号哭【鏡音リン】

【ピアノ】ロストワンの号哭【鏡音リン】

こんにちは、れるでっせ。YouTubeのほうではだいぶ前に上げたものですが、こちらの方でも、、ということでめっちゃ楽しい曲ですよね(動きが忙しいけれども)RerlTwitter on Rerl/BlueS: http://twitter.com/RerlBlueS ( @RerlBlueS )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30647955