おなかいっぱいなのよさ(=ω=)Zzz…関東の人ってシーバス持ち帰るんですね!大阪から来た身としては新鮮でした。※全員が全員持って帰ってたわけではないです。ちなみに僕のクーラーはフレディたちと自宅警備してました。コミュニティ→co3535780マイリスト→ mylist/58354048
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30648246