【SKR】シュガーバイン 踊ってみた【きんむぎ】

【SKR】シュガーバイン 踊ってみた【きんむぎ】

こんばんは!ダンスサークルSKR(サクラ)です!第18弾ではお焼・麦・ゆうなぎ・蘭花の4人がシュガーバインを踊りました!「BANANA!!!!」(初期位置左から)ゆうなぎ @SKR_nagi_yuお焼 @SKR_0yaki_麦 @SKR_mugicha_蘭花 @SKR_rrran1565楽曲本家様:Dixie Flatline様【 sm25823929 】振付本家様:佐藤家様【 sm30065675 】使用音源様:ギガP様【 sm25867426mylist/56809246  次作→なぎぃーてぃん( sm30691459 )活動の様子をtwitterに投稿しています!【SKR_spring】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30649022