北条加蓮の「薄荷-ハッカ-」をギターインストで弾いてみた。

北条加蓮の「薄荷-ハッカ-」をギターインストで弾いてみた。

あいこんPと申します。ワンコーラスですがシンプルに弾いてみました。twitterID:icon_1113アイマスインストまとめ→ mylist/35387666 P.S 千早の背中どっち?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30650502