【幼馴染】 4人でマリオブラザーズwii 最終回!! 【実況】

【幼馴染】 4人でマリオブラザーズwii 最終回!! 【実況】

ついに最終回!!パート数がかなり多くなってしまって、グダってしまった事もありましたがみなさんの応援もあり、無事に終わりを迎えることができました!ありがとうございました!参加メンバー:マリオ:macchaルイージ:nanaroku黄キノピオ:taru青キノピオ:akiコミュニティーはこちら→co2981757動画に対するご意見ご要望、メンバーに対する些細な質問等ありましたらこちらへ→[email protected]スーパーマリオブラザーズwiiマイリスト→ mylist/57214707 ≪前→ sm30647190  次→第2弾 スーパードンキーコング sm30713531 ≫第2弾は一週間後!乞うご期待!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30650987