好きな曲を好きな鯖たちに歌ってもらいたいなと思った結果がこれです。初心者なので至らない所も多々ありますが温かい目で見守ってやってください。ゲーム内のセイントグラフの絵を使用しています。また、音量が大きいor小さい、文字が見にくい等ありましたらうp主の豆腐以下のメンタルが傷付かない程度にやんわりとコメント頂けると嬉しいです。 本家様:ひとしずく様&やま△様( sm18529569 ) ust:nmasao1様 歌:ヘクトール、アタランテ ハモリは姐さんで、オジサンパートはたまにオクターブ下げています確認はしたつもりですが誤字とかあったらどうしよう…(小声)Twitter→@runningringo投稿したものたち→ mylist/57751030