多分これが一番早いと思います(適当) 令呪、石を使わずにいかにターン数を少なくクリアー出来るか試してみました。 方法は簡単、NP貯めて宝具で殴ればいい。 ね?簡単でしょ?本当は自分の手持ちサーヴァントだけで挑みたかったのですが、育成が追いついていなかったので、フレンドのパーフェクトマーリンをお借りしました。フレンドに感謝です。ちなみに後ろにいるサーヴァントは飾りです。 mylist/58309018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30651528