【DFFAC】半熟の魔導士で行く part2【アダマン・ソロ】

【DFFAC】半熟の魔導士で行く part2【アダマン・ソロ】

スコールくんがクリスタルAになる夢を見たので初投稿です。正直トットに乗り換えた方が早い気がしてきた(真顔) sm30501052 ←前 次→ sm30720755 マイリスト mylist/58119042 twitter垢作ったやで→@chinaDe_furueru味方や対戦相手への誹謗中傷は・・・やめようね!Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30651650