※関西弁ですご注意ください。和歌山県民がスプラトゥーンで遊びました。リクエストなどありましたら、可能な限りやっていきます!今回から画面配置を変更しました。霰餅粉 「挨拶からテンション高いのに動画で既に疲労してる」使用ブキ ラピッドブラスター→ https://twitter.com/ararenkon184 ( @ararenkon184 )相模 「今回の相模なんか眠そう」使用ブキ プライムシューター→ https://twitter.com/sasa12185 ( @sasa12185 )Part20 sm30463625 Part22 sm31105930 mylist/55707164 コミュ作りました!【co3478095】イラスト:相模