【実況】ナワバリ好きの和歌山県民が行くpart21【splatoon】

【実況】ナワバリ好きの和歌山県民が行くpart21【splatoon】

※関西弁ですご注意ください。和歌山県民がスプラトゥーンで遊びました。リクエストなどありましたら、可能な限りやっていきます!今回から画面配置を変更しました。霰餅粉 「挨拶からテンション高いのに動画で既に疲労してる」使用ブキ ラピッドブラスター→ https://twitter.com/ararenkon184  ( @ararenkon184 )相模  「今回の相模なんか眠そう」使用ブキ プライムシューター→ https://twitter.com/sasa12185  ( @sasa12185 )Part20 sm30463625  Part22 sm31105930   mylist/55707164 コミュ作りました!【co3478095】イラスト:相模

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30656083