【おれも】英雄~歌ってみた~【英雄?w】

【おれも】英雄~歌ってみた~【英雄?w】

この動画をパk(ry いや、インスパイヤされてやった→ sm2267725  おれも英雄になりたかったんですorz これは歌い直す必要がありますねwww 動画はこちらのようです→ sm1784533  そしておれが作った紹介マイリスト→ mylist/5867432  是非見てみてくださいwww いつか歌い直してやる・・・www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3065620