【wlw】CR21 「どうしたら勝てますかね・・・」 ロビン

【wlw】CR21 「どうしたら勝てますかね・・・」 ロビン

どうもユウです。所々判断ミスしたところはありましたがマッチング厳しいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30656754