初めまして、Nanonym(ナノニム)と申します。切ない感じのトラックをつくってみました。ご要望がございましたらMP3などをご用意させていただきます。コメント、マイリストありがとうございます。MP3のURLです( https://www.axfc.net/u/3777721 )。構成はintro9-v16-h8-interlude8-v16-h8-h8?(曖昧ですみません)ですが、ご自由に変更していただいて問題ありません。またご使用の際は、コメントでご連絡いただければと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30656833