【手書きMAD】MGSで血+EDパロ

【手書きMAD】MGSで血+EDパロ

MGSで血+のEDパロです、進路の関係で親と喧嘩したからむしゃくしゃしてくつくった。MGSはプレイ動画しか見てないので、細かいところがわかりませんでした…orz動画は初めてつくったんで、いまいちムービーメーカーの使い方がわからなくて、しょぼい動画になりました…orz 楽しんでいただければ幸いです 製作日数:7日 仕様ソフト:SAI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3065833