早生まれなので早生まれのハリーの操作する①(RPG実況)

早生まれなので早生まれのハリーの操作する①(RPG実況)

どうも41生です! ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(GBA版)を初見実況プレイしていきますゲームの初めからスタート初見プレイなのでグダグダしますが…ハリポタ原作厨なのでつっこみ多めでがんばります 前:なし次: sm30673973 ハリポタマイリス: mylist/58316509 単発+パート1マイリスト: mylist/55303860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30658597