KAITOいじりの挑戦として、伝染歌の主題歌を歌わせてみました。MEIKOっぽいかもしれません。素敵絵はノリノリで描いて下さった(笑)お友達からいただきました。この曲は大好きです(´∀`)■エンコードすると音が小さくなっちゃうのはどうしたら_| ̄|○
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3066116