夢の世界はスバらしい!?(実況プレイ) Part16

夢の世界はスバらしい!?(実況プレイ) Part16

帰ってきました来れましたぁぁー!!!PS3用ソフト「リトルビッグプラネット」を実況していきます。OPとEDが付いていますので、お嫌いな方は飛ばしてください。#1:28音声の途切れから3週間。ニッポン人よ、私は帰ってきたっ!!! sm30537922 ←前  次→ sm30680917 Part01 ⇒ sm30219009 OP「超絶☆ダイナミック!」→ sm30415811 ED「決意の朝に」⇒ sm30691945 前作 :伝説のスタフィー  → sm29770687 前々作:クロエのレクイエム → sm29388945 マイリスト⇒ mylist/57753503 Part1集⇒ mylist/56194816 twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai コミュニティ⇒co3315332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30661344