【Re:A&Re:nG】「シアワセうさぎ」リアレンジ&歌ってみた

【Re:A&Re:nG】「シアワセうさぎ」リアレンジ&歌ってみた

■Re:nGです。■リクエスト率高かった&芸風に合ってるかも。と思ってやってみました。■こんなハッピーな曲調なら志摩さんだろ!とまた遠慮も無く絵を描き下ろして頂いた。俺自重。今は反省している。■東方好きな方は『「砕月~天零萃夢」リアレンジ&歌ってみた』 sm2290325 とかもやってますのでよろしければどうぞ。(こちらは男いないから安心だよ!←)■Re:A&Re:nG Portal http://reareng.com/ ■Re:A mylist/3464283 ■Re:nG mylist/3328613 @_reng

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3066140