捕らわれのビクトール達を助けに行きましょう!忍者って無条件に格好いいなって思います。ただ赤い忍者って目立つと思うんだよな・・・・^^; 前→ sm30648605 次→ sm30676696 マイリス→ mylist/57858210 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662602