【けものフレンズ】ほのぼのしてるときのBGM

【けものフレンズ】ほのぼのしてるときのBGM

 サーバルちゃんとかばんちゃんが仲良くしてるときに流れてるあの曲です。 1話から聞き取れた範囲をつなぎ合わせています。 耳コピですので聞き苦しいところがあるかもしれませんが、よろしければお聞きください。(これ、大丈夫ですかねぇ?) Aメロをループさせていますので、素材などに活用していただければと思います。【BPM:90】Bメロ入完成版: sm31258225 mylist/59459996

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30665279